よくある質問

-ご注文について-

 

 注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
 配送先地域により到着日数は異なりますが、当店ではお支払い確認後、即日配送が可能となっております。関東圏の場合にはお支払い確認の翌日、その他の地域に関しては、お支払い確認後の翌々日にはお手元に商品をお届け致します。
但し、在庫外の輸入手配品につきましては所定の納期を要します。

 

注文内容を確認したい時はどうすればいいですか?
 ご注文完了時に、ご登録いただいたメールアドレスへご注文の確認メールをお送りします。
また会員登録がお済みであれば、ログイン後購入履歴にてご確認いただけます。

 

 領収書は発行できますか?
 クレジットカード・銀行振込のお支払い方法を選択した場合のみ発行いたします。ご希望の際は、ご注文フォームの備考欄に領収書希望と明記、またはお問い合わせページよりご連絡ください。お支払い方法を代金引換にされた場合は、配送伝票に領収書が添付されておりますのでそちらをご利用ください。

 

注文後、配送日時や支払い方法の変更はできますか?
 商品発送前であれば、変更可能です。
但し、発送日が迫っている場合など変更を承れない場合もございます。予めご了承ください。

 

注文しましたが、注文確認メールが届きません。
 メールアドレスが間違っている場合があります。
会員登録がお済みの際は、ログイン後会員情報にてメールアドレスをご確認ください。非会員の方はお問合せページよりご連絡ください。
お問合せページ
また、注文確認メールが迷惑メールなどに分類されている場合があります。弊社からのメール「hakuraiblend.jp」を受け取れるようドメイン設定をお願いいたします。

 

-支払い方法について-

 

どんな支払い方法がありますか?
以下の支払い方法より選択していただけます。
・クレジットカード
VISA、Master、JCBのクレジットカードがご利用できます。但し、分割、リボ払いはご利用できません。
・銀行振込
当社指定口座への代金のお振込確認後のご発送となります。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
お振り込み先の銀行は、三菱東京UFJ銀行となります。口座番号はご注文確定後にお知らせいたします。
・代金引換
各運送会社にて、商品が届いた時に配達係員に代金をお支払い頂く方法です。代金引換手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
1配送につき、商品代金(税込)+送料(税込)の合計額で、下記の手数料がかかります。お支払い総額の上限は300,000円(税込)未満までとなります。

商品代金(税込)+配送料(税込 代引手数料(税込
1円~299,999円 324円

 

-注文内容の変更・キャンセル・返品について-

 

注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが?
ご注文確定後の注文内容変更・キャンセルは原則承っておりません。ご注文の際はご注意ください。

 

商品の返品はできますか?
お客様都合による返品は、未開封・未使用で、商品の到着から7日以内にお問合せフォームよりご連絡頂きます様お願いいたします。
返品手数料のほか、送料、振込手数料はお客様ご負担でお願い申し上げます。
また商品説明で返品不可(特注品、受注発注品、特価品など)の記載がある場合や到着より8日以降経過した商品は返品出来かねますので、予めご了承ください。

 

会員にならずに購入は可能ですか?
 非会員でもご購入いただけます。ご注文フォームにて必要事項を記入後、「次へ」を選択し購入手続きを完了してください。。